So-net無料ブログ作成

今夜は七夕……必殺仕事人との再会が楽しみ! [長江英和出演作]

200777日、7並びの夕。

新メンバーの 『必殺仕事人2007』 が復活、お茶の間 (←古ッ!) に帰って来ます。

チャンネルはテレ朝系、時間は夜9時~11時。

楽しみだなぁ。

……と言っても僕は “仕事されちゃう” 側なんですけどね。

どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちゅう

忘れずに見る予定でいます♪
しかし長江さん、こう言ったら縁起が悪いし言い方もどうかと思うけど、
死んでばっかりですね(笑
しかもまた強烈なんかなぁ。。。?
また感想を書きに来ますね~
by ちゅう (2007-07-07 18:07) 

るる

はじめまして。
「ケイゾク」でお顔を知ってからずっと拝見しております。

そして、「仕事人」見ましたよ!
いやぁ、藤田まことさんに「仕事」されるとは。
なんて羨ましいことでしょうか(笑

これからもお仕事がんばってください。
応援しています。
by るる (2007-07-07 23:05) 

高遠来々軒

はじめまして。恥ずかしながら風林火山で初めて長江さんを
知った者です。1話から録画してますが特に「河越夜戦」で
本間江州が清水吉政に斬られるところは本当に切なくて
好きなシーンのひとつであり何度も再生して見直してます。

それにひきかえ必殺仕事人2007ではどうしようもない悪人でしたね。
藤田まことさんに「仕事」されるとは思いませんでしたが
殺されて本当にすっきりしました。(笑)
風林火山出演俳優さんが三人も「仕事」されてしまうなど
大変楽しく拝見させていただきましたよ。

これからもTVドラマに出演される際は必ずチェックいたしますので
ますますの御健闘を期待しております。
by 高遠来々軒 (2007-07-08 06:38) 

daisy

『水戸黄門』と同じで、安心して見ていられるのが『仕事人』ですが、今回は中村主水殿にしっかりと仕事をされていましたね。
長江さんを見ながら、時々笑顔になってしまう自分にふと疑問を感じてしまいましたが、ジャニーズとの仕事も多いみたいで、これからもチェックしたいと思ってます。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
by daisy (2007-07-09 06:49) 

にゃが

皆様、ご来訪ありがとうございます。
確かに、「風林火山」といい、「必殺仕事人2007」といい
今年はよく死にます。
僕は40過ぎてから、あまり死ぬ役はなくなってきたのですが、
その反動というか今年は10年分ぐらい命を落としています。
実は今撮影している仕事もそう………

芝居と違って、命は一度亡くしたら元には戻せません。
大切にしましょう!
by にゃが (2007-07-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。